岩崎放送は内閣府にいるスパイ達に反乱をさせていると宣伝。

Iwasaki Broadcast
    ↓
Spies in the Cabinet Office
    ↓
Awards War
Fig.1. Spys in the Cabinet Office are uprising under the orders of Iwasaki Broadcast.

Iwasaki BroadcastのNewsを要約して紹介します:
「、
Iwasaki Broadcastは内閣府にいるSpy達に反乱を命じた。
だから内閣府が4月29日に発令しようとした名簿はWebpageに載らない。
19日遅れてる。
5月18日は、偽夫人達は騙しに行かない。
5月19日に、偽夫人達は、内閣府やその他に騙しに行く。
内閣府に居るスパイ達は、19日に偽夫人が来るのを待ち、嘘を聞いて、騙されて、総統府が用意した名簿を発令するよう幹部達に命じてる。
岩崎放送が反乱を命じているから発令が遅れた。
内閣府の幹部達は、4月29日に発表することに決まっていた栄典の名簿をWebpageに発表したい。
Iwasakiは、Iwasaki Broadcastで本心を話す。
しかし府省庁とマスコミには、はめるため、本心を隠して騙す。
Iwasaki Broadcastの視聴者達はFascistsと協力者達。
Iwasaki BroadcastをまれにFascists以外の者も視聴。
Fascistsは岩崎放送を聞いて、悪い噂を流し、世論を作る。
標的のImage downを狙う。
これはNegative campaignで情報戦争。
騙すと、Iwasaki Broadcastで、詐欺を自慢し、府省庁とマスコミを侮辱してきた。
ファシスト達は、府省庁とマスコミを監視兵器で盗撮し放送してる。
多数が盗撮を視聴して録画している。
だから嘘をついたらばれる。
ファシスト達は、スパイを次の首相にする。
実は栄典戦争の根はもっと深いのだ。

2012年までは、毎年、春の栄典は4月29日が発令日。
その10日前に、褒章の発表をして記事が報道された。
1週間前に、勲章の発表をして、記事で報道。
4月29日に発令。
すぐ天皇陛下親授式
春のめでたい一連の行事だった。
2013年から発令日が遅れるようになった。
岩崎のせいだ。
岩崎は、権力を誇示する宣伝をしてきた。
今年の発令は、17日遅れていて、新記録だ。
それを令和天皇のせいにすることにした、
岩崎放送で、ファシスト達に要請する。
・「マスコミは岩崎を恐れ駒沢戦争と栄典戦争とノーベル賞戦争を報道しない」と言いふらせ!
20世紀から岩崎は、廃太子運動を起こした。
石井派は、岩崎の行動を批判。
だから石井派は、マスコミ各社を騙しに嘘つきを派遣した。
岩崎放送では、前はマスコミ各社を訪ね騙した者達の自慢話を放映してた。
小学校就学前の幼児が、橋本創造の隠し子と詐称し、騙したマスコミを馬鹿と侮辱し、不買運動を呼びかける。
訓練したから幼児は大人を騙す。
橋本に愛人や隠し子はいない。
橋本の教え子と称する者達も嘘だ。
橋本の知り合いと称する者達も嘘だ。
橋本の家族や親類と称する者達も嘘だ。
橋本と一度も話したことがない。
かわるがわる騙した者達が自慢話。

やがてドッキリ番組で, ネタをばらす。
あの女が橋本夫人か偽夫人かなど、どうでもよいのだ。
しかるに、本物の橋本夫人だからと、名簿から反ファシスト達の名を削除。
本物だって脅迫されたり、脳兵器でコントロールされれば嘘をつく。
Spy達は、はてしなく偽者達を呼び、嘘をつかせ、発表を妨害。
あとで幹部は、早く発令しなかったことを後悔することになろう。
正しい名簿を発表したら、栄典戦争が終わる。
するとファシストやスパイは、介入できない。
ファシストとスパイは困る。
橋本創造博士は、学術や芸術に多くの業績がある。
橋本創造博士は、廃太子運動とテロを潰した。
だからファシスト達は、あらゆる嘘をついて、反ファシスト達の栄典を潰す。
駒沢2-28-2西に、橋本平和研究所があり、研究員が常駐してる。
その研究員は、橋本博士と夫人が入院してる病院を知らせる。
入院中の橋本博士と夫人に会えば、嘘がばれる。
だからSpy内閣府に偽夫人を呼ぶ。
内閣府は、偽夫人を自動車に押し込み、駒沢に連行すべきであった
警察に通報しても、スパイ警官の罠にはまるだけ。
本者か偽者かで、時間や健康や信用やその他を失うのは愚かだ。
岩崎は栄典戦争から特殊詐欺まで、偽者を使う詐欺を自慢する放送をしてきた。
内閣府は、騙されて、偽橋本夫人や偽子やその他多くの偽者達に何度も会った。
それは、スパイ達の功績だ。
スパイ達は、脳兵器で幹部を制御してる。
脳が正常なら、偽橋本夫人に会わない。
橋本に愛人や隠し子はいない。
Fascistsは約束を守らない。
何年も前から、橋本夫人に会えと命じてきた。
尋ねる女は、偽夫人だ。
本者なら真実を語るというのは妄想だ。
本者だって脳兵器で制御したり、脅せば、嘘をつく。
だから橋本夫人に会えという命令は罠だ。
しかも前から偽夫人が騙しに内閣府を訪ねた。
そして何度も嘘がばれた。
すると多数の嘘の被害届を出させて、橋本の名を消して発表させた
内閣府に偽家族やいろいろな偽者達を派遣した。
騙すまで芝居を続ける。
今まで、そうやって栄典戦争に連勝してきた。
騙しても、あとで嘘がばれる。
スパイ警官達や多数のファシスト達は、偽証する。
それで内閣府が訪ねる女を偽夫人と判断したら、栄典の名簿を発表させない。
多数が嘘の被害届を出す。
2013年以来毎年に橋本博士は、ノーベル平和賞の候補にノミネートされた。
受賞が決まると、文化勲章の受賞になる。
すると記者会見。
記者会見で、世界の秘密を話されたら、陰謀が挫折する。
そこで総統府は、内閣府を騙した。
Komazawa Warと日本の栄典の妨害は連動する。
そこで岩崎は、、内閣府を騙したと宣伝。
その後も栄典戦争は、続いている。
日本の最高権力者は、影の政府の総統だと大衆に信じさせるために、栄典の名簿の発表に介入している。
岩崎は次の総統を目指す。
毎日、岩崎が勝っていると、大衆に宣伝している。
毎日、連勝を宣伝して、Fascist達の組織に、入会者を増やしてきた。
ファシストを増やしてきた。
岩崎が勝てば、宣伝する。それで大衆は信じる。
早朝に橋本は、窓を開けて、顔を見せた、その顔は指名手配のイメージ画の男の顔と同じだったと近隣住民達に偽証させて、橋本を名簿から消させようとしてきたが、失敗した。
でも多数に『橋本から聞いた』と嘘をつかせ続けている。
岩崎の望む名簿が発表されたら岩崎の完勝。
岩崎の嫌う名簿を発表したら岩崎は負け。
偽夫人に会うまで栄典名簿の発表を待つなら、本日は岩崎の勝ち。
 岩崎が勝てば、宣伝する。それでファシストを増やす。
すでに多くの皇族を、超兵器で、病死に見せる暗殺をしてきた。
警察が超兵器を捜査しないから、次々と殺す。
 政府の庁舎に、スパイが脳兵器を密かに工事してある。
だからスパイ達に誘導される官僚が増えている。
前から総統府で栄典の名簿を作り、内閣府に渡して発表させてきたと、嘘を大衆に宣伝してきた。
橋本が栄典したら、嘘がばれる。
前から、スパイ団は、最後に夫人の話を聞いてと言い、偽夫人を呼び、時間を稼いできた。
時間を稼いで、橋本を冤罪で逮捕する。
逮捕できなくても、岩崎は超兵器で猛烈に攻撃しているから、橋本夫妻を殺す。
駒沢の道路を封鎖し検問してる。ファシスト以外は、通れない。
府省庁で働く役人達の給料は、税金で払われる。
しかしスパイ達は、総統に忠誠を誓っている。
スパイ団長は、名簿の発表を遅らせるため、スパイを駒沢に派遣。
スパイは、橋本に会うわけがない。
スパイは、橋本に聞いたと、嘘を報告。
発表を遅らせて犠牲者を増やす。
府省庁が駒沢に派遣した5000人以上を拉致し、超兵器でスパイにして帰し、嘘を報告させた。
今もスパイだ。長引かせると、スパイを増やす。
官僚や役人が駒沢に行くのは無理。武装した警察官でないと無理。
記者ならcameraマンをつれて行く手がある。
ファシスト達は、撮影を逃げる。
岩崎は、スパイ達に、隙を見て、岩崎の望む栄典名簿を発表するよう命令。
発表してしまえば、事後承認させ、勝ったと宣伝する。

Fascists dispatch mission to deceive. Spies call impostors. They tell lies. PLS record !
偽者や嘘つき達は騙しに訪問。ファシスト達の嘘と芝居は果てしなく続く
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/15304522.html
公開討論会で戦争を減らしましょう!
fascistsは、騙すと宣伝。
Frauds 詐欺 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/19482417.html
Asia アジアが大変 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/24396577.html
中村は、記者を拉致し、超兵器で洗脳。
マスコミは、団結して、岩崎と中村を告訴し、報道してください。
Advise  忠告  blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/22699664.html
Please dispatch engineers and others to Komazawa.
駒沢2-27と2-28に多数で押しかけよう! 
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/37283558.html

提言:
 Iwasaki Broadcast has many buildings.
They have an advertisement tower of IS in Komazawa.
They show that fascism control IS and others.
岩崎放送の建物は、ファシスト達が支配していることを示す広告塔。
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/26361255.html
岩崎放送はFascismの広告塔を誇示。だが違法建築、解体を!
ファシスト達は、岩崎放送の建物が違法建築でないと嘘をついてます。
連絡をいただければ、岩崎の違法登記のコピーをFaxで送信します。
Iwasaki Broadcast,岩崎放送は違反建築の中にあり捜査し解体できる:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/31859073.html

19日まで偽夫人を待たないで、名簿を発表してください。
Iwasaki Broadcastの放送を否定してください。
Fascist達は、府省庁にSpyを増やしてます。
官界とマスコミの皆様、一緒に調査しましょう!
被害者達にInterviewインタビューをしましょう!
超兵器を報道すれば、影の政府を弱体化できます。
調査しましょう!
多数が橋本から聞いたと嘘をつきます。
超兵器を回収します。
Superweapon 超兵器 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/11553666.html
address:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/11412863.html
Blogs;
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/11355906.html



Iwasaki Broadcast advertise that spies in the Cabinet Office are upset.
岩崎放送は内閣府にいるスパイ達に反乱をさせていると宣伝。
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/12414535.html