ファシスト達は超兵器で人類の免疫力を低下。政府が超兵器を規制すれば第三次世界大戦とVirus Warに勝つ。

If governments regulate superweapons, they can win the World War III & Virus War. 政府が超兵器を規制すれば第三次世界大戦とVirus Warに勝つ
Fascists are weakening human immunity with superweapons.
If the governments regulate superweapons, they can win the Virus War.


Nasjonal Samling(NS) のNewsを要約して紹介します:

ファシスト達は、超兵器で人類の免疫力を低下させてる。
政府が超兵器を規制すれば第三次世界大戦とVirus Warに勝てる。
12種類の超兵器がある。
特にSuperpoison, brain weapon, energy weaponなどは、病気にして殺すための超兵器だ。
Unit 731では、多くの有害な毒物、細菌、ウィルスなどを開発してきた。
それらで病人を増やし、病死者を増やした。
Brain weaponは、脳を悪化させて、制御しやすくする兵器だ。
Brainweaponで攻撃された人たちは、脳の病気になり死ぬ。
Energy weaponで攻撃された人たちは、命中した臓器が病気になり死ぬ。
超兵器は危険だ。
21世紀にファシスト達は、それらの超兵器で攻撃され、免疫力が低下している。
だからウィルスに感染しやすく、悪化しやすくなっている。
東京都民のほとんどは、超兵器のせいで、20世紀に持っていた免疫力を10%以下に落としてる。
免疫力が落ちた人からウィルスに感染する。
もし1週間以内に、世界中の超兵器を回収したら、Virus Warは鎮静化する。
だけど不可能なことだ。
政府が時間をかけて超兵器を回収しようとしたら、ファシスト達は、妨害する。
世界中でファシスト達は、非ファシスト達を超兵器で攻撃している。
超兵器を規制しないと、ファシストでない者達は病気になり死ぬ。
諸国でFascistsは、Superpoisonを飲食物に混入して、Global Genocideをしてる。
Superpoisonは、すぐに中毒になり、死ぬことは無い。
でも病気になり死ぬ。
日本のFascistsは、多くの飲食物にSuperpoisonを混ぜている。
都市でSuperpoisonが混ざってない飲食物を探すのは困難だ。
ほとんどの国民が、毎日、Superpoisonの混ざった飲食物を接取。
旧ソ連では、火薬や弾丸を使わないで、レーザ、電磁波、電磁パルス、EM、マイクロ波、粒子ビーム、プラズマ、運動エネルギー、中性子などのエネルギーを利用する超兵器を開発していた。
それらはソ連崩壊前からRussian Mafiaに流出し、Fascistsが購入し、改造を重ねた。
特に日本では、現在のRussia軍が使うのより高性能の超兵器を開発した。
既に多用している。
Energy weaponと名づけた多種多様な兵器を密造し、密売している。
Google検索で、Directed enegy weapon、Energy weapon,やその他の語を入力して検索すると、大量のWebと画像を見ることができる。
Googleやその他の検索Siteで、「Energy Weapon」と入力し、別のKeywordを加えると、多くの情報、特許 、図面、写真、映像などを閲覧できる。
Energy weaponは、病死用、脳攻撃用、コンピュータ破壊用、ミサイル迎撃用、航空機撃墜用、建物破壊用、軍事施設破壊用などがある。

Energy weaponは、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標物を破壊したり機能を停止させる兵器である。
目標物は対物用も対人用もある。実戦に投入された兵器として、非致死性の治安兵器は、広く知られている。
先進諸国の兵器のMakerでは、いろいろなEnergy Weaponを開発した。
先進国の兵器のMakerのなかには、すでに多くのEnergy Weaponの特許を取得し、量産している例がある。
先進国の正規軍のなかには、Energy Weaponを実戦配備し、戦闘に使う例もある。
それらで狙われて脳や心臓に命中すると即死。
周りの人達でも、細胞のDNAに傷がつき、癌になる。
日本では、厚生労働省は、二人に一人が癌になり、三人に一人が癌で死ぬと発表した。
SuperpoisonとEnergy weaponとBrain weaponによる。
厚生労働省の統計でも死亡率は上昇を続けている。死因の1位は悪性新生物(癌)、2位は心疾患、3位は脳血管疾患、4位は肺炎、5位は不慮の事故、6位は自殺。
1-4位を、医師は病死と診断するが、ほとんどは超兵器で撃たれて、発病して、死ぬのだ。
だから超兵器は、死因の1位だ。
Energy Weaponは用途に応じていろいろと開発されている。
ファシスト達は、脳や臓器を攻撃し即死か病気にして殺す多種多様な超兵器を開発した。
多くを殺したり、脳力を低下させたり、脳や心臓やその他を病気にして病死させている。
それで認知症やその他の脳の病気になる人が増えている。
人類を騙すため、脳を狙って超兵器で撃っている。
そこでほとんどのビルに超兵器があり、脳を攻撃して悪化させている。
Sniperも頭部を狙い撃つことが多い。
撃たれると、脳に衝撃波が当たり、脳全体が激しく振動させられる。
もし脳血管にこぶがあれば必ず破裂する。
そうならなくても、判断力が低下し、騙されやすくなる。
超兵器で善人を病気にしている。超兵器は、死亡原因の一位だ。
超兵器が一度でも命中すれば、やがて発病して死亡。
脳を続けて撃たれると、騙し易くなり、Spyの言うなり、脳の病気になる。
諸国の首都の中心部で、まだ傘下の組織に入会してない全員を一度は撃った。
あとはできるだけ早く死んでもらいたい人物を狙い、何度も撃つことにしている。
毎日、撃ってる。
超兵器は時限殺人兵器。長く、または多く撃たれるほど、寿命が縮まる。
自然死より前にタイマーを回すようなもの。
だからSpyと詐欺士は、ねばり、長く話しこむ。
3種類のプロ、Spy、Swindler、Sniperが共同で病死3S作戦を行う。
Spyは標的を観察してるので、標的が選ぶ場所のいくつかを予想し、GPS座標と追加の座標を計測し、
Sniperに知らせてある。
徹夜で騙された標的は、2年以内に死ぬ。
長く話しこんで何度も狙撃する。
GPS座標に追加する座標を計測すると、離れた場所から標的の脳や心臓を狙える。
暗殺に使うなら、ビルを破壊しないで、標的を撃つ。
土日にSpyや詐欺士が騙しに自宅を訪問する。
そのあと、移動式で暗殺用の超兵器で家族全員を撃っている。
自宅に押しかけられたら、家族ごと殺すということだ。
超兵器には、建物や軍事施設を破壊できるものがある。
同じ建物の別室からでも、周辺の建物からでも、超兵器で狙い、脳を撃つと、脳の働きが落ち、騙せる。
騙したら宣伝する。
火薬兵器は、壁を壊す。
病死用のEnergy兵器は、壁を壊さず標的に命中する。
世界中で、9000万以上の建物を超兵器で制御している。
それらと連動する箱型の超兵器は、ビルの中で、人の脳を天井裏から攻撃している。
超兵器は、昔は、独立した箱で、見つけやすかった。今は、Systemの中に隠す。
ビルの中には、巨大な空調システム(Air conditioning system)があり、そこに隠すことが多い。
ビルの上の階と下の階の間に大きな空間があり、そこにAir conditioning systemがあり、そのなかに超兵器が隠されていることがある。
風呂と寝室には、両方が仕掛けられ、盗聴盗撮放送と攻撃が行われている。
だから風呂場で入浴中、寝室で性行為や睡眠中に死亡する人が増えている。
死亡原因の一番は、超兵器。
大型の強力な兵器で狙い、脳に命中すると脳内出血、心臓に命中すると心不全
日本では、一般の善人を攻撃してる。死亡や入院や寝込む人が増えてる。
それほどでなくても頭痛、めまい、耳鳴り、はきけ、発汗、胸の痛み、呼吸困難、不整脈、思考力低下、高次脳機能障害、他で悩む人が激増してる。
それらは超兵器が原因。やがて脳の病気で死ぬ。
武術では、「一年殺し」という秘術がある。当身の殺法でも秘伝とされ、打ったその場では何ともなくとも、臓器を痛めた結果、一年後に臓器が弱って死ぬ。 そのつぼに命中すると、1年後に死ぬ。
超兵器は、細胞のDNAを傷つけるので、命中した日から癌が進行する。
即死しなくても、重病になる。超兵器で脳を撃たれると、思考力が低下し、騙されやすくなる。
既に多くの日本人が騙されやすくなってる。
世界で9000万以上のビルを監視する兵器では、必ず箱型の超兵器を連動させる。
標的を見ながら、命中させる。
それ以外の銃砲型だけで、すでに日本国内に60万以上、世界では2000万以上が使われている。
他にもある。
暗殺用の超兵器は、コンクリートの壁を通り、標的に命中する。
同じビルの離れた部屋から狙撃できる。
周辺のビルから狙撃できる。建物を壊すことは無い。
超兵器の製造・販売・使用を禁止する法律は無い。
すでに多くが殺され、病死と診断されてる。
超兵器のMakerは、完全犯罪の道具と宣伝して売りまくってる。
暗殺用の超兵器は、従来の銃砲に似た形をしてる。
Spy映画に出てくるが、実際は、もっと殺傷力が高く、物を破壊しないで殺人をする。
暗殺用は、皮膚に傷ができず、皮膚の外に出血しない。
銃声はしない。ガラスやカーテンや木の壁などを通過する。
しかし脳や心臓の機能を停止させる。
大量の銃砲型のEnergy兵器が町にあふれてる。
要人が防弾車両で移動している時、厚いガラスを通過して、要人の脳や心臓を狙う。
命中して、しばらくしてから死亡するので、犯人は逃走しやすい。
スナイパーは、地方紙のCEOが防弾車両で移動中を狙ったことがある。
今後も狙い続ける。
超兵器は、暗殺用は持ち歩ける銃砲型、天井裏に仕掛ける箱型、移動できるキャスター型、TV Camera偽装型、自動車型、据付型、特大型などがある。
銃砲型は、スナイパーが標的を狙い撃つ。
箱型は寝室の天井裏に仕掛け遠隔操作で人の脳や心臓などを攻撃する。
キャスター型は、キャスター付スーツケースのような外観で、マンションやビルの上の階の部屋から下の階にいる標的を狙い攻撃するので、標的の動きをSRMCSで追いながらキャスターを移動させ照準を定める。
どれも就寝中、心臓に命中すれば即死するが、超兵器が知られていないので、死因が特定できず、急性心筋梗塞か急性心不全と診断されることが多い。
超兵器で標的の脳を撃てば、くも膜下出血脳出血で即死することもある。
死ななくても、その日に脳の病気になる。
電子レンジの原理で説明すると、わかりやすい。だから病死に見える。
キャスター付スーツケースのような外観なのは、標的が外出したとき接近して発射することもある。
電車などの座席に座っていると、キャスター付スーツケースをひきながら前に立ち、しばらく発射を続け、それから現場を去る。そのような暗殺が増えてる。
特大型は、4トントラックに積む大きさで、多くの場合は分解して運搬し、建物の中で組み立てる出力の大きな兵器。
かなり離れた場所から標的を攻撃できる。
駒沢のは、一軒の木造家屋を通過して、その隣の建物の中にいる標的を攻撃する。
超兵器は、火器のような証拠が残らないので悪用する例が増えてる。
Energy weaponを発射すると、火器に比べればはるかに小さな音だ。
「バリッ」という鋭い音と、振動がある。
出力の大きな兵器は、建物全体を揺らす振動を起こし、即死させる。
無線通信で遠隔操縦でき、出力を調整できる。
実験は小さな音と振動だが、殺す時は大きな音と振動になる。
諸国のファシストは、分担して、既に警察・検察・公安・情報・軍で、Fascistで無い者すべてを、超兵器で撃つ。
すぐに死ぬとはかぎらない。でも2年以内に死ぬ。
隣接するビルの中に分解したものを何台ものトラックで運びこみ、組み立て、警察他のビルめがけて撃つ。
ビルの中の全員が有害な波動を浴びる。その時間にSpy達は、理由をつけて外出するそうだ。
自動車型は、自動車に兵器を積んで、移動し、目標を狙い自動車から撃つもので、一度に多数を殺傷できる。
ビルの外側から撃って、コンクリートの壁を通過して、多数の標的達を攻撃することもある。
諸国のファシストは、警察のビルに接近して撃った。
今、橋本夫妻は入院。重体。
岩崎が長期にわたり、超兵器で拷問したからだ。

Nasjonal Samling(Fascism party) blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/22004592.html
次のサイトに米軍用の写真がある。ファシスト達は民間の貨物用トラックに偽装し、ホロで覆っている。
Directed-energy weapon - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
Pulsed energy weapon - Wikipedia,
http://en.wikipedia.org/wiki/Pulsed_energy_weapon
911 Directed Energy Weapon - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FdKRp6m4XIU
Scientist: Directed energy weapons turned World Trade Center
http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/scientist-directed-energy-weapons-turned-world-trade-center-into-nanoparticles-on-9-11

解説:
建物の中の装置の中に隠す例が増えて、Air conditioning systemに隠す例です。
Air conditioning systemのControlerはそれを行うが、それ以外の部品のほうが多い。
CPUの中に、超兵器を制御するSoftwareが入っている。
Superweapon 超兵器 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/11553666.html

提言:
超兵器で脅迫や攻撃されている人々に取材し、報道し、警察に捜査を要求しましょう!
Komazawa を調査し、回収しましょう!
メーカは、世界各地で、超兵器に関する宣伝を頻繁にし販売を増やそうとします。
すべての宣伝をまとめると本になるほどの情報量です。
あるMansionの駐車場で兵器の調整や狙撃の練習をしているのを見ましたが、火薬の銃砲のような音はしないが、独特の音がします。
技術者が計測器で調査をしようとすると、遠隔操作で止めるので、電波が消え、見つけにくいです 。
でも電力消費が大きいので、電線を辿れば必ず見つかります。
隣のビルに箱がある場合もあります。
もし職場や自宅で、「バリッ」という音と振動が起きる場所があるなら、小さくてもすぐに天井板や壁をはずして、天井裏や壁裏を調べましょう。
寝室の天井から音が聞こえてくるなら、その寝室を使うのは危険です。
天井や壁の裏には電気系統の多数のコードがあり、それらのコードの先を辿り、金属製の箱を探しましょう。
それで固定型または箱型の兵器を見つけることができます。
超兵器を回収すれば、北朝鮮のミサイルを制御するコンピュータを破壊してミサイルの発射を止めることができます。
Komazawa を調査し、超兵器の資料や図面を没収し、ミサイル迎撃レーザ砲や防空システムを開発しましょう! 殺人やコンピュータ破壊を防ぎましょう!
北海道を調査し超兵器の実物を回収し、悪化勢力主導でない防空網を作りましょう
スパイ団が呼ぶのは、嘘をつかせるためです。
メールは偽造。
電話で聞いたは嘘。
会って聞いたも嘘。
騙せば報酬。騙せないと罰金。
本日、研究所を訪ねたのは、宅配業者だけ。荷物を受け取るだけ。会話なし。
ゴミは偽造。
早く名簿を発表して次の段階に進みましょう!
手遅れになります。
警察は、岩崎の攻撃をやめさせてください。
Fascists are weakening human immunity with superweapons. If governments regulate superweapons, they can win the the World War III & Virus War.
ファシスト達は超兵器で人類の免疫力を低下。政府が超兵器を規制すれば第三次世界大戦とVirus Warに勝つ。
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/40633416.html