一家皆殺し 放火 拉致 増加 世田谷一家殺害事件他


IS Iwasaki BroadcastのNewsを要約して紹介します:

世田谷区上祖師谷の宮沢一家皆殺し事件は、友人の犯行だ。
それを隠すため、すでに死んだ人にかぶせることにした。
それで成城警察署の捜査本部から情報を募集させてる。
ファシストのスパイが通報する。
しかし死んでる。
証拠をねつ造して犯人にでっちあげて、犯人は死亡したので、書類送検で幕引き。
マスコミ各社を、それで騙す。
しかしファシスト達は、庶民には、入会しないと、「宮沢のように殺す」と脅す。
傘下の諸団体の勧誘者は、パソコンを持ち込み、超兵器で支配されているビルの内部をパソコンの画面に表示し、技術力の高さを自慢し、入会するメリットを並べ、勧誘を始める。
勧誘を断ると、脅して無理やり入会させる。
世界中で一家を全滅させる殺人や放火や拉致、偽装転居などが増えているが、勧誘を断ったからだ。
そのような脅迫をされる人は、諸国、各地で増えてる。
東京では、世田谷区上祖師谷で起きた世田谷一家殺害事件をSAが行ったと言い、そのように、一家皆殺しにすると脅迫している。 
世田谷一家殺害事件とは、2000年12月30日午後11時ごろから翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目で、宮沢みきおさん(当時44歳)、妻の泰子さん(当時41歳)、 長女(当時8歳)、長男(当時6歳)の4人が惨殺された事件の一般的な呼称。
警視庁による正式名称は上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件。
隣に住む母親節子さんが、31日の午前10時55分ごろ発見し、事件が発覚した。
宮沢さんは、東大卒で、外資経営コンサルタント会社の社員。
犯人が不明の未解決事件。
4人をめった刺しにする残忍な犯行、殺害後に翌朝まで10時間以上に渡って現場に留まり、証拠隠滅とパソコンから情報を消去していた。
宮沢は、超兵器の実演をして勧誘したのに、被害者がFascistsの勧誘を断り、Websiteに超兵器を匿名で報告していた。
そこで、夜中に面会を申し入れ、勧誘者が訪ね、戸を開けたら、SAがなだれこんで、まず全員を殺した。
それから勧誘の記録や日記やメモを探し証拠隠滅をし、パソコンから情報を消去てから、退去した。
だから10時間かかった。
Fascistsは、勧誘を断ると、『宮沢と同様に殺す』と言い脅迫してる。
犯罪をして被害者が警察に行こうなどとしたら『同様に殺す』と言い脅してる。
桜田組は、警察内の捜査本部を誘導し、間違った提案をして捜査をかく乱し、本筋からはずれた捜査をさせて時効にさせるのを狙う。
ファシスト達は、時効にした多数の事件を列挙してる。
上祖師谷の事件では、SAは上から下まで黒ずくめなので服装が違う、遺留品は捜査撹乱のための罠だった。Fascistsは、時間があれば毒を使う病死に見せる毒殺をする。
世田谷の宮沢の件は、Websiteで紹介してる。だから、殺しを急いだ。
その後、坂本堤弁護士一家殺害事件のように、一家全員を拉致することを増やしている。
オウム真理教は、魔教。
Fascistsは、拉致して、殺して、山中に埋めるが、財産を奪い事件にしないようにしてる。

Incident 事件  blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/21222096.html
Police terrorism 警察テロ blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/23552618.html
Police 警察 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/13282829.html
Ask the Police 警察に願う blogs,
http://ameblo.jp/hpri35/entry-12220644473.html
Murder 殺人 blogs:
http://blog.livedoor.jp/hpri35/archives/20153719.html
提言: 
Fascistsは、殺す前に超兵器を標的の自宅に工事して調査し、作戦を立てます。
先に超兵器を回収し、Blogに公表してしまえば、殺されません。 
自分のBlogを持ち、脅迫されたら、それを知らせましょう! 
メディアに読むよう勧めましょう! それで殺されません。
(KBはBlogに侵入して、改ざん。見つけると直してます)